ランディングページに会いたい。

たまに会いたくなるランディングページ。

そんな時に限ってうまく巡り会えないのが世の常である。

なので今後そんな思いをしないために、ここに記録しておくことにした。

 

ランディングページとは

と、ここでwikipediaを引用しようと思ったらページがなかった。

面倒なので説明は割愛するが、とにかく魅力的な1ページだ。

 

ランディングページに会う秘訣として、ビッグワードと呼ばれる言葉で検索をかけることだろう。

ということでいくつかの言葉で検索してみた。

 

その1.「英語」

さすがの単語、ランディングページも豊富だ。

スピードラーニング

エブリデイイングリッシュ

ロゼッタストーン

 

その2.「SEO

こちらもランディングページの大盤振る舞い。そりゃそうか。

メディアフェイスSEO

ベリサイン

COMIX

 

その3.「育毛」

そういえばビッグワード。

アートネイチャー

バイオテック

 

と、いくつか見てみたが。意外と出会える。

そしてまとめサイトもある。

 

ほんと、なんでもないようなことだ。